メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちが楽か・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちが楽か・・・・

No.1138
開始 2003/05/23 11:35
終了 2003/06/23 11:35
確定
1位.

1ヶ月間下痢・・・・

22票
2位.

1ヶ月間便秘・・・・

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


つらい

下痢は苦しい・つらい
👍 [No3] 2003/06/10 23:43info

risa


まめ

私も・・・・

両方つらすぎる・・・(´Д`;)
どっちも無理だぁ~~~(叫)
👍 [No2] 2003/06/04 19:24info

選べません・・・

両方ツラすぎです(泣)w両方よく経験する者と
しては選べないっす。
👍 [No1] 2003/05/23 22:03info

投票できなかった人
1