メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちがヤバイ?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちがヤバイ?

No.1386
開始 2003/07/10 17:46
終了 2003/08/10 17:45

1位.

メゾピアノが好きな中学生

71.0%(44票)
2位.

ポンキッキーズを見ている中学生

29.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/10 17:46
投票期間:終了2003/08/10 17:45
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/10 19:40)
メゾはちょっと......
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/10 19:58)
ポンキッキーは許す!
2位 ポンキッキーズを見ている中学生 へ投票 (2003/07/10 22:09)
メゾピアノ? 何それ。 音の強弱のメゾピアノじゃなさそうだし・・・
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/11 02:28)
うちの中学で中2なのに好きな奴いるし!!!ダッサ
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/11 19:42)
ポンキッキーズ見てる分にはいいのでは?
2位 ポンキッキーズを見ている中学生 へ投票 (2003/07/11 22:26)
メゾピアノは普通でしょ…?ポンキッキーズって、中学生ではもうヤバイし…
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/12 08:04)
こ、こ、これはヤバイ
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/14 15:01)
ポンキッキーズは、兄弟につられてみたりするし。
2位 ポンキッキーズを見ている中学生 へ投票 (2003/07/15 17:47)
え??中学生がMP好きなのってヤバい??うち好きだし!!
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/18 15:10)
ポンキッキーズって響き、懐かしいなぁ。幼少の頃よく見てた!
1位 メゾピアノが好きな中学生 へ投票 (2003/07/19 18:07)
意味不


[ BBSメッセージ ]
(あゆみ)
ブランドだよ。

(´_ゝ`) (名無しのゴンコ)
ポンキッキーズ普通だと思うけど? あたし中1・・・。 メゾピアノってゆーか、ナルミヤ自体嫌いっす。