メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちがヤバイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちがヤバイ?
No.1386
開始 2003/07/10 17:46
終了 2003/08/10 17:45
1位.
メゾピアノが好きな中学生
71.0%
(44票)
2位.
ポンキッキーズを見ている中学生
29.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/10 17:46
投票期間:終了
2003/08/10 17:45
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/10 19:40)
メゾはちょっと......
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/10 19:58)
ポンキッキーは許す!
ポンキッキーズを見ている中学生 へ投票
(2003/07/10 22:09)
メゾピアノ? 何それ。 音の強弱のメゾピアノじゃなさそうだし・・・
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/11 02:28)
うちの中学で中2なのに好きな奴いるし!!!ダッサ
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/11 19:42)
ポンキッキーズ見てる分にはいいのでは?
ポンキッキーズを見ている中学生 へ投票
(2003/07/11 22:26)
メゾピアノは普通でしょ…?ポンキッキーズって、中学生ではもうヤバイし…
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/12 08:04)
こ、こ、これはヤバイ
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/14 15:01)
ポンキッキーズは、兄弟につられてみたりするし。
ポンキッキーズを見ている中学生 へ投票
(2003/07/15 17:47)
え??中学生がMP好きなのってヤバい??うち好きだし!!
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/18 15:10)
ポンキッキーズって響き、懐かしいなぁ。幼少の頃よく見てた!
メゾピアノが好きな中学生 へ投票
(2003/07/19 18:07)
意味不
[ BBSメッセージ ]
↓
(あゆみ)
ブランドだよ。
(´_ゝ`)
(名無しのゴンコ)
ポンキッキーズ普通だと思うけど? あたし中1・・・。 メゾピアノってゆーか、ナルミヤ自体嫌いっす。