メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちがヤバイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちがヤバイ?

No.1386
開始 2003/07/10 17:46
終了 2003/08/10 17:45
確定
1位.

メゾピアノが好きな中学生

44票
2位.

ポンキッキーズを見ている中学生

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(´_ゝ`)

ポンキッキーズ普通だと思うけど?
あたし中1・・・。
メゾピアノってゆーか、ナルミヤ自体嫌いっす。
👍 [No13] 2003/08/03 19:54info

名無しのゴンコ


投票した人
👍 [No12] 2003/07/19 18:07info

メゾピアノが好きな中学生

ポンキッキーズって響き、懐かしいなぁ。幼
少の頃よく見てた!
👍 [No11] 2003/07/18 15:10info

投票した人


投票した人

ポンキッキーズを見ている中学生

え??中学生がMP好きなのってヤバい??
うち好きだし!!
👍 [No10] 2003/07/15 17:47info

メゾピアノが好きな中学生

ポンキッキーズは、兄弟につられてみたりす
るし。
👍 [No9] 2003/07/14 15:01info

投票した人


投票した人

メゾピアノが好きな中学生

こ、こ、これはヤバイ
👍 [No8] 2003/07/12 08:04info

ポンキッキーズを見ている中学生

メゾピアノは普通でしょ…?ポンキッキーズ
って、中学生ではもうヤバイし…
👍 [No7] 2003/07/11 22:26info

投票した人


投票した人

メゾピアノが好きな中学生

ポンキッキーズ見てる分にはいいのでは?
👍 [No6] 2003/07/11 19:42info

メゾピアノが好きな中学生

うちの中学で中2なのに好きな奴いるし!!
!ダッサ
👍 [No5] 2003/07/11 02:28info

投票した人


あゆみ

ブランドだよ。
👍 [No4] 2003/07/10 22:56info

ポンキッキーズを見ている中学生

メゾピアノ? 何それ。 音の強弱のメゾピ
アノじゃなさそうだし・・・
👍 [No3] 2003/07/10 22:09info

投票した人


投票した人

メゾピアノが好きな中学生

ポンキッキーは許す!
👍 [No2] 2003/07/10 19:58info

メゾピアノが好きな中学生

メゾはちょっと......
👍 [No1] 2003/07/10 19:40info

投票した人
1