メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちの方が悪い?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちの方が悪い?

No.1387
開始 2003/07/10 21:41
終了 2004/07/10 21:40

1位.

比べられない!!どっちも悪い!!

43.8%(35票)
2位.

どっちも極悪だ!!死刑あるのみ!!

23.8%(19票)
3位.

14歳連続児童殺傷事件

8.8%(7票)
4位.

12歳中1駿ちゃん突き落とし事件

7.5%(6票)
4位.

少年法なくせ!

7.5%(6票)
6位.

両方とも公開死刑。親も同罪。

5.0%(4票)
7位.

親が悪い

3.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/10 21:41
投票期間:終了2004/07/10 21:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 14歳連続児童殺傷事件 へ投票 (2003/07/10 22:37)
どっちも悪いとしか言いようが無い。でも質問がどっちが~?なのでこっち。
3位 14歳連続児童殺傷事件 へ投票 (2003/07/11 19:41)
これはマジおかしいと思いました。ホント・・・何が目的なんだって感じ。
1位 比べられない!!どっちも悪い!! へ投票 (2003/07/12 08:03)
と、いうか、ココで普通にろうや行きで、死刑にすればいい。そうすれば事件は減るだろう。
3位 14歳連続児童殺傷事件 へ投票 (2003/07/15 17:46)
精神的な問題だからね。難しいよね。
1位 比べられない!!どっちも悪い!! へ投票 (2003/07/19 18:02)
少年犯罪急増中
1位 比べられない!!どっちも悪い!! へ投票 (2003/08/25 12:17)
最低でした。あの事件・・・


[ BBSメッセージ ]
14歳連続児童殺傷事件 (あ)
校門に人間の首とか怖すぎ・・・。 駿ちゃん事件はこれよりマシでしょ!