メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちの方が悪い?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちの方が悪い?
No.1387
開始 2003/07/10 21:41
終了 2004/07/10 21:40
1位.
比べられない!!どっちも悪い!!
43.8%
(35票)
2位.
どっちも極悪だ!!死刑あるのみ!!
23.8%
(19票)
3位.
14歳連続児童殺傷事件
8.8%
(7票)
4位.
12歳中1駿ちゃん突き落とし事件
7.5%
(6票)
4位.
少年法なくせ!
7.5%
(6票)
6位.
両方とも公開死刑。親も同罪。
5.0%
(4票)
7位.
親が悪い
3.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/10 21:41
投票期間:終了
2004/07/10 21:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
14歳連続児童殺傷事件 へ投票
(2003/07/10 22:37)
どっちも悪いとしか言いようが無い。でも質問がどっちが~?なのでこっち。
14歳連続児童殺傷事件 へ投票
(2003/07/11 19:41)
これはマジおかしいと思いました。ホント・・・何が目的なんだって感じ。
比べられない!!どっちも悪い!! へ投票
(2003/07/12 08:03)
と、いうか、ココで普通にろうや行きで、死刑にすればいい。そうすれば事件は減るだろう。
14歳連続児童殺傷事件 へ投票
(2003/07/15 17:46)
精神的な問題だからね。難しいよね。
比べられない!!どっちも悪い!! へ投票
(2003/07/19 18:02)
少年犯罪急増中
比べられない!!どっちも悪い!! へ投票
(2003/08/25 12:17)
最低でした。あの事件・・・
[ BBSメッセージ ]
14歳連続児童殺傷事件
(あ)
校門に人間の首とか怖すぎ・・・。 駿ちゃん事件はこれよりマシでしょ!