| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちの方が悪い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
比べられない!!どっちも悪い!!最低でした。あの事件・・・ 👍 [No7] 2003/08/25 12:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 比べられない!!どっちも悪い!!少年犯罪急増中 👍 [No6] 2003/07/19 18:02 ![]() |
14歳連続児童殺傷事件精神的な問題だからね。難しいよね。 👍 [No5] 2003/07/15 17:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 比べられない!!どっちも悪い!!と、いうか、ココで普通にろうや行きで、死 刑にすればいい。そうすれば事件は減るだろ う。 👍 [No4] 2003/07/12 08:03 ![]() |
14歳連続児童殺傷事件これはマジおかしいと思いました。ホント・ ・・何が目的なんだって感じ。 👍 [No3] 2003/07/11 19:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 14歳連続児童殺傷事件どっちも悪いとしか言いようが無い。でも質 問がどっちが~?なのでこっち。 👍 [No2] 2003/07/10 22:37 ![]() |
14歳連続児童殺傷事件校門に人間の首とか怖すぎ・・・。 駿ちゃん事件はこれよりマシでしょ! 👍 [No1] 2003/07/10 21:53 ![]() | ![]() あ |
| 1 |