メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちの方が悪い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちの方が悪い?

No.1387
開始 2003/07/10 21:41
終了 2004/07/10 21:40
確定
1位.

比べられない!!どっちも悪い!!

35票
2位.

どっちも極悪だ!!死刑あるのみ!!

19票
3位.

14歳連続児童殺傷事件

7票
4位.

12歳中1駿ちゃん突き落とし事件

6票
4位.

少年法なくせ!

6票
6位.

両方とも公開死刑。親も同罪。

4票
7位.

親が悪い

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


比べられない!!どっちも悪い!!

最低でした。あの事件・・・
👍 [No7] 2003/08/25 12:17info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/07/19 18:02info

14歳連続児童殺傷事件

精神的な問題だからね。難しいよね。
👍 [No5] 2003/07/15 17:46info

投票した人


投票した人

比べられない!!どっちも悪い!!

と、いうか、ココで普通にろうや行きで、死
刑にすればいい。そうすれば事件は減るだろ
う。
👍 [No4] 2003/07/12 08:03info

14歳連続児童殺傷事件

これはマジおかしいと思いました。ホント・
・・何が目的なんだって感じ。
👍 [No3] 2003/07/11 19:41info

投票した人


投票した人

14歳連続児童殺傷事件

どっちも悪いとしか言いようが無い。でも質
問がどっちが~?なのでこっち。
👍 [No2] 2003/07/10 22:37info

14歳連続児童殺傷事件

校門に人間の首とか怖すぎ・・・。
駿ちゃん事件はこれよりマシでしょ!
👍 [No1] 2003/07/10 21:53info

1