メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちが普通の中学生?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
-
イーストボーイランキング
-
どっちが普通の中学生?
No.1391
開始 2003/07/10 23:29
終了 2003/08/10 23:28
1位.
イーストボーイが好きな中学生
70.0%
(28票)
2位.
毎月の小遣いが1000円の中学生
30.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/10 23:29
投票期間:終了
2003/08/10 23:28
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
イーストボーイが好きな中学生 へ投票
(2003/07/11 01:25)
どこが究極の選択なのかがよく分からん。
毎月の小遣いが1000円の中学生 へ投票
(2003/07/11 21:33)
実際私がそうです。
イーストボーイが好きな中学生 へ投票
(2003/07/12 08:02)
よく意味が分かんない・・・・・・・・・・・・・・・・・。
イーストボーイが好きな中学生 へ投票
(2003/07/15 17:43)
1000円しょぼい
イーストボーイが好きな中学生 へ投票
(2003/07/19 18:01)
ひゃっほう