メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちが普通の中学生?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちが普通の中学生?

No.1391
開始 2003/07/10 23:29
終了 2003/08/10 23:28
確定
1位.

イーストボーイが好きな中学生

28票
2位.

毎月の小遣いが1000円の中学生

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2003/07/19 18:01info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/07/15 17:43info

イーストボーイが好きな中学生

よく意味が分かんない・・・・・・・・・・
・・・・・・・。
👍 [No3] 2003/07/12 08:02info

投票した人


投票した人

毎月の小遣いが1000円の中学生

実際私がそうです。
👍 [No2] 2003/07/11 21:33info

イーストボーイが好きな中学生

どこが究極の選択なのかがよく分からん。
👍 [No1] 2003/07/11 01:25info

投票した人
1