メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちがいい?(好き?)
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちがいい?(好き?)
No.1393
開始 2003/07/11 20:50
終了 2004/07/11 20:49
1位.
源義経
57.8%
(26票)
2位.
源頼朝
42.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/11 20:50
投票期間:終了
2004/07/11 20:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
源義経 へ投票
(2003/07/11 21:33)
Do you have a pen?
源義経 へ投票
(2003/07/12 08:01)
よっし→
源義経 へ投票
(2003/07/12 13:06)
牛若丸!
源義経 へ投票
(2003/07/12 13:15)
頼朝は天皇政治をつぶしたから。
源義経 へ投票
(2003/07/18 15:08)
実際戦ったのはこっちだ!
源義経 へ投票
(2003/07/19 18:00)
よしつね~
[ BBSメッセージ ]
うん!
(綾香)
頼朝は、最悪~! 義経は格好良い!