メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちがいい?(好き?)
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちがいい?(好き?)

No.1393
開始 2003/07/11 20:50
終了 2004/07/11 20:49

1位.

源義経

57.8%(26票)
2位.

源頼朝

42.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/11 20:50
投票期間:終了2004/07/11 20:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 源義経 へ投票 (2003/07/11 21:33)
Do you have a pen?
1位 源義経 へ投票 (2003/07/12 08:01)
よっし→
1位 源義経 へ投票 (2003/07/12 13:06)
牛若丸!
1位 源義経 へ投票 (2003/07/12 13:15)
頼朝は天皇政治をつぶしたから。
1位 源義経 へ投票 (2003/07/18 15:08)
実際戦ったのはこっちだ!
1位 源義経 へ投票 (2003/07/19 18:00)
よしつね~


[ BBSメッセージ ]
うん! (綾香)
頼朝は、最悪~! 義経は格好良い!