メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちがいい?(好き?)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちがいい?(好き?)

No.1393
開始 2003/07/11 20:50
終了 2004/07/11 20:49
確定
1位.

源義経

26票
2位.

源頼朝

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


源義経

よしつね~
👍 [No7] 2003/07/19 18:00info

投票した人


投票した人

源義経

実際戦ったのはこっちだ!
👍 [No6] 2003/07/18 15:08info

源義経

頼朝は天皇政治をつぶしたから。
👍 [No5] 2003/07/12 13:15info

投票した人


投票した人

源義経

牛若丸!
👍 [No4] 2003/07/12 13:06info

源義経

よっし→
👍 [No3] 2003/07/12 08:01info

投票した人


投票した人

源義経

Do you have a pen?
👍 [No2] 2003/07/11 21:33info

うん!

頼朝は、最悪~!
義経は格好良い!
👍 [No1] 2003/07/11 20:50info

綾香
1