メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
あなたは高校生だとしたらどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
あなたは高校生だとしたらどっちがいい?
No.1417
開始 2003/07/15 19:27
終了 2004/07/15 19:26
1位.
友達が0人
87.7%
(57票)
2位.
友達たくさんだけどばしりとか使われる
12.3%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/15 19:27
投票期間:終了
2004/07/15 19:26
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
友達が0人 へ投票
(2003/07/15 20:26)
だって、ぱしりって友達じゃないじゃん
友達たくさんだけどばしりとか使われる へ投票
(2003/07/15 22:33)
喋れる人が居ればOK!でもやっぱどっちも嫌だねぇ、、、
友達が0人 へ投票
(2003/07/16 10:14)
ばしりとか言われるなら友達じゃなくね?
友達が0人 へ投票
(2003/07/16 10:43)
気楽
友達が0人 へ投票
(2003/07/16 15:16)
パシられる事だってないんだし。
友達たくさんだけどばしりとか使われる へ投票
(2003/07/16 18:20)
友達いないのはいやだ
友達が0人 へ投票
(2003/07/19 17:50)
自分をパシりにするやつなんか本当の友達じゃないしね
友達が0人 へ投票
(2003/07/23 12:54)
ばしりってなに?ぱしりじゃないん??
友達たくさんだけどばしりとか使われる へ投票
(2003/09/25 16:57)
ない