メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > あなたは高校生だとしたらどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

あなたは高校生だとしたらどっちがいい?

No.1417
開始 2003/07/15 19:27
終了 2004/07/15 19:26

1位.

友達が0人

87.7%(57票)
2位.

友達たくさんだけどばしりとか使われる

12.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/15 19:27
投票期間:終了2004/07/15 19:26
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 友達が0人 へ投票 (2003/07/15 20:26)
だって、ぱしりって友達じゃないじゃん
2位 友達たくさんだけどばしりとか使われる へ投票 (2003/07/15 22:33)
喋れる人が居ればOK!でもやっぱどっちも嫌だねぇ、、、
1位 友達が0人 へ投票 (2003/07/16 10:14)
ばしりとか言われるなら友達じゃなくね?
1位 友達が0人 へ投票 (2003/07/16 10:43)
気楽
1位 友達が0人 へ投票 (2003/07/16 15:16)
パシられる事だってないんだし。
2位 友達たくさんだけどばしりとか使われる へ投票 (2003/07/16 18:20)
友達いないのはいやだ
1位 友達が0人 へ投票 (2003/07/19 17:50)
自分をパシりにするやつなんか本当の友達じゃないしね
1位 友達が0人 へ投票 (2003/07/23 12:54)
ばしりってなに?ぱしりじゃないん??
2位 友達たくさんだけどばしりとか使われる へ投票 (2003/09/25 16:57)
ない