メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [あなたは高校生だとしたらどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



あなたは高校生だとしたらどっちがいい?

No.1417
開始 2003/07/15 19:27
終了 2004/07/15 19:26
確定
1位.

友達が0人

57票
2位.

友達たくさんだけどばしりとか使われる

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

友達が0人

ばしりってなに?ぱしりじゃないん??
👍 [No8] 2003/07/23 12:54info

友達が0人

自分をパシりにするやつなんか本当の友達じ
ゃないしね
👍 [No7] 2003/07/19 17:50info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/07/16 18:20info

友達が0人

パシられる事だってないんだし。
👍 [No5] 2003/07/16 15:16info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/07/16 10:43info

友達が0人

ばしりとか言われるなら友達じゃなくね?
👍 [No3] 2003/07/16 10:14info

投票した人


投票した人

友達たくさんだけどばしりとか使われる

喋れる人が居ればOK!でもやっぱどっちも
嫌だねぇ、、、
👍 [No2] 2003/07/15 22:33info

友達が0人

だって、ぱしりって友達じゃないじゃん
👍 [No1] 2003/07/15 20:26info

投票した人
1