メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どっちが好き?
No.1431
開始 2003/07/18 19:50
終了 2004/01/18 19:50
1位.
学校の全員にもてる人
79.2%
(57票)
2位.
通知表の結果が全部5の人
20.8%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/18 19:50
投票期間:終了
2004/01/18 19:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
通知表の結果が全部5の人 へ投票
(2003/07/19 11:35)
5段階だよね?
通知表の結果が全部5の人 へ投票
(2003/07/19 17:02)
学校全員にもてる人って・・・何か調子乗ってそう・・・。
学校の全員にもてる人 へ投票
(2003/07/19 17:42)
普通に考えて・・・
学校の全員にもてる人 へ投票
(2003/07/20 11:18)
全部5でも嫌われてたら・・・(ちなみに私の学校は10段階評価ですが;)
学校の全員にもてる人 へ投票
(2003/07/21 16:16)
こっちでしょ。勉強なら頑張ればいいわけだし。恋愛は頑張ってもムリだから。
学校の全員にもてる人 へ投票
(2003/08/17 17:58)
もしこうだ立ったら最高だよね