メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちが好き?

No.1431
開始 2003/07/18 19:50
終了 2004/01/18 19:50

1位.

学校の全員にもてる人

79.2%(57票)
2位.

通知表の結果が全部5の人

20.8%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/18 19:50
投票期間:終了2004/01/18 19:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 通知表の結果が全部5の人 へ投票 (2003/07/19 11:35)
5段階だよね?
2位 通知表の結果が全部5の人 へ投票 (2003/07/19 17:02)
学校全員にもてる人って・・・何か調子乗ってそう・・・。
1位 学校の全員にもてる人 へ投票 (2003/07/19 17:42)
普通に考えて・・・
1位 学校の全員にもてる人 へ投票 (2003/07/20 11:18)
全部5でも嫌われてたら・・・(ちなみに私の学校は10段階評価ですが;)
1位 学校の全員にもてる人 へ投票 (2003/07/21 16:16)
こっちでしょ。勉強なら頑張ればいいわけだし。恋愛は頑張ってもムリだから。
1位 学校の全員にもてる人 へ投票 (2003/08/17 17:58)
もしこうだ立ったら最高だよね