| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 学校の全員にもてる人もしこうだ立ったら最高だよね 👍 [No6] 2003/08/17 17:58 ![]() |
学校の全員にもてる人こっちでしょ。勉強なら頑張ればいいわけだ し。恋愛は頑張ってもムリだから。 👍 [No5] 2003/07/21 16:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 学校の全員にもてる人全部5でも嫌われてたら・・・(ちなみに私 の学校は10段階評価ですが;) 👍 [No4] 2003/07/20 11:18 ![]() |
学校の全員にもてる人普通に考えて・・・ 👍 [No3] 2003/07/19 17:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 通知表の結果が全部5の人学校全員にもてる人って・・・何か調子乗っ てそう・・・。 👍 [No2] 2003/07/19 17:02 ![]() |
通知表の結果が全部5の人5段階だよね? 👍 [No1] 2003/07/19 11:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |