メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どっちが美人?
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
-
オードリーランキング
-
-
美人ランキング
-
どっちが美人?
No.1436
開始 2003/07/19 21:22
終了 2004/07/19 21:21
1位.
オードリー・ヘップバーン
66.7%
(46票)
2位.
エマ・ワトソン
33.3%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/19 21:22
投票期間:終了
2004/07/19 21:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
オードリー・ヘップバーン へ投票
(2003/07/20 13:30)
あの素晴らしい美しさ!
オードリー・ヘップバーン へ投票
(2003/07/20 14:24)
歳の差がすごいっすね
オードリー・ヘップバーン へ投票
(2003/07/22 10:46)
エマワトソンとかフケてるじゃん!年のわりに。
エマ・ワトソン へ投票
(2003/07/22 20:43)
ハーマイオニーww
オードリー・ヘップバーン へ投票
(2003/09/25 16:52)
ない
[ BBSメッセージ ]
オードリー
(投票した人)
比べるところじゃないだろうw
はあ?
(エマ)
オ~ドリに比べればだんぜんエマのほうが美人に決まってんぎジャン?
……
(…)
エマの方が美人かもしれないけどオ-ドリーの方がかわいいし演技上手いし!!
いやいや
(エマ)
だって オ~ドリ~~は大人ジャンエマはまだ子供だよとしで比べれば当然エマジャン?
いやいや
(エマ)
だって オ~ドリ~~は大人ジャンエマはまだ子供だよとしで比べれば当然エマジャン?