メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちが美人?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-
-

オードリーランキング

-
-

美人ランキング

-

どっちが美人?

No.1436
開始 2003/07/19 21:22
終了 2004/07/19 21:21

1位.

オードリー・ヘップバーン

66.7%(46票)
2位.

エマ・ワトソン

33.3%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/19 21:22
投票期間:終了2004/07/19 21:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オードリー・ヘップバーン へ投票 (2003/07/20 13:30)
あの素晴らしい美しさ!
1位 オードリー・ヘップバーン へ投票 (2003/07/20 14:24)
歳の差がすごいっすね
1位 オードリー・ヘップバーン へ投票 (2003/07/22 10:46)
エマワトソンとかフケてるじゃん!年のわりに。
2位 エマ・ワトソン へ投票 (2003/07/22 20:43)
ハーマイオニーww
1位 オードリー・ヘップバーン へ投票 (2003/09/25 16:52)
ない


[ BBSメッセージ ]
オードリー (投票した人)
比べるところじゃないだろうw

はあ? (エマ)
オ~ドリに比べればだんぜんエマのほうが美人に決まってんぎジャン?

…… (…)
エマの方が美人かもしれないけどオ-ドリーの方がかわいいし演技上手いし!!

いやいや (エマ)
だって オ~ドリ~~は大人ジャンエマはまだ子供だよとしで比べれば当然エマジャン?

いやいや (エマ)
だって オ~ドリ~~は大人ジャンエマはまだ子供だよとしで比べれば当然エマジャン?