メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちが美人?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちが美人?

No.1436
開始 2003/07/19 21:22
終了 2004/07/19 21:21
確定
1位.

オードリー・ヘップバーン

46票
2位.

エマ・ワトソン

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



エマ

いやいや

だって オ~ドリ~~は大人ジャンエマはまだ子供だよとしで比べれば当然エマジャン?
👍 [No10] 2004/02/20 23:05info

いやいや

だって オ~ドリ~~は大人ジャンエマはまだ子供だよとしで比べれば当然エマジャン?
👍 [No9] 2004/02/20 23:03info

エマ


……

エマの方が美人かもしれないけどオ-ドリーの方がかわいいし演技上手いし!!
👍 [No8] 2004/02/16 18:34info

はあ?

オ~ドリに比べればだんぜんエマのほうが美人に決まってんぎジャン?
👍 [No7] 2004/02/11 17:28info

エマ


投票した人
👍 [No6] 2003/09/25 16:52info

エマ・ワトソン

ハーマイオニーww
👍 [No5] 2003/07/22 20:43info

投票した人


投票した人

オードリー・ヘップバーン

エマワトソンとかフケてるじゃん!年のわり
に。
👍 [No4] 2003/07/22 10:46info

オードリー

比べるところじゃないだろうw
👍 [No3] 2003/07/21 00:26info

投票した人


投票した人

オードリー・ヘップバーン

歳の差がすごいっすね
👍 [No2] 2003/07/20 14:24info

オードリー・ヘップバーン

あの素晴らしい美しさ!
👍 [No1] 2003/07/20 13:30info

投票した人
1