メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
どちらかの家に住まなければいけないとしたら??
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
どちらかの家に住まなければいけないとしたら??
No.1441
開始 2003/07/20 11:21
終了 2003/08/20 11:20
1位.
霊がいっぱいいる家
64.0%
(32票)
2位.
ゴキブリがいっぱいいる家
36.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/20 11:21
投票期間:終了
2003/08/20 11:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ゴキブリがいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/20 11:21)
こっちがマシ・・・
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/20 14:23)
見えるより見えない方がいい
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/20 16:19)
悪いのだったら矢だけど
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/20 16:23)
変かも知れないですけど、霊が見られるかもしれないので。
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/21 19:20)
幽霊なら慣れればOK
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/22 10:45)
楽しそうじゃん!【笑
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/22 13:52)
見た事あるから。
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/07/22 20:42)
こわいけど…
霊がいっぱいいる家 へ投票
(2003/08/06 03:08)
見慣れてるし。
[ BBSメッセージ ]
霊がいっぱいいる家
(投票してない人)
私霊感ないし♪