見慣れてるし。
私霊感ないし♪
こわいけど…
見た事あるから。
楽しそうじゃん!【笑
幽霊なら慣れればOK
変かも知れないですけど、霊が見られるかもしれないので。
悪いのだったら矢だけど
見えるより見えない方がいい
こっちがマシ・・・