メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 整形して美人か、整形しないでブスか。。。彼女にするならどっち??
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-
-

美人ランキング

-

整形して美人か、整形しないでブスか。。。彼女にするならどっち??

No.2556
開始 2004/01/31 22:48
終了 2004/04/30 22:46

1位.

整形して美人または可愛い

70.9%(56票)
2位.

整形しないでブスなまま、でも心は綺麗

29.1%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/31 22:48
投票期間:終了2004/04/30 22:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数79人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 整形して美人または可愛い へ投票 (2004/03/11 15:13)
整形ねんて関係ないね
2位 整形しないでブスなまま、でも心は綺麗 へ投票 (2004/03/13 22:03)
やっぱ心じゃん!?
1位 整形して美人または可愛い へ投票 (2004/03/29 15:55)
普通にこっち。
1位 整形して美人または可愛い へ投票 (2004/03/31 21:18)
んんんんんんんんんんんんんんん
1位 整形して美人または可愛い へ投票 (2004/04/01 17:56)
整形してブスなんておかしい!!!!