メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
整形して美人か、整形しないでブスか。。。彼女にするならどっち??
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
-
美人ランキング
-
整形して美人か、整形しないでブスか。。。彼女にするならどっち??
No.2556
開始 2004/01/31 22:48
終了 2004/04/30 22:46
1位.
整形して美人または可愛い
70.9%
(56票)
2位.
整形しないでブスなまま、でも心は綺麗
29.1%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/31 22:48
投票期間:終了
2004/04/30 22:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
79人
おすすめ者数
7人
5件
[ 投票者のコメント ]
整形して美人または可愛い へ投票
(2004/03/11 15:13)
整形ねんて関係ないね
整形しないでブスなまま、でも心は綺麗 へ投票
(2004/03/13 22:03)
やっぱ心じゃん!?
整形して美人または可愛い へ投票
(2004/03/29 15:55)
普通にこっち。
整形して美人または可愛い へ投票
(2004/03/31 21:18)
んんんんんんんんんんんんんんん
整形して美人または可愛い へ投票
(2004/04/01 17:56)
整形してブスなんておかしい!!!!