メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [整形して美人か、整形しないでブスか。。。彼女にするならどっち??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



整形して美人か、整形しないでブスか。。。彼女にするならどっち??

No.2556
開始 2004/01/31 22:48
終了 2004/04/30 22:46
確定
1位.

整形して美人または可愛い

56票
2位.

整形しないでブスなまま、でも心は綺麗

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


整形して美人または可愛い

整形してブスなんておかしい!!!!
👍 [No5] 2004/04/01 17:56info

投票した人


投票した人

整形して美人または可愛い

んんんんんんんんんんんんんんん
👍 [No4] 2004/03/31 21:18info

👍 [No3] 2004/03/29 15:55info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/13 22:03info

整形して美人または可愛い

整形ねんて関係ないね
👍 [No1] 2004/03/11 15:13info

投票した人
1