メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ミニモニ。とかミニはむず。とかで、矢口もう19歳、かわいそうじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
ミニモニ。とかミニはむず。とかで、矢口もう19歳、かわいそうじゃない?
No.1776
開始 2000/06/30 16:50
終了 2002/06/30 16:50
1位.
矢口には、がんばってほしい。
47.6%
(20票)
2位.
見てるこっちが恥ずかしい。
14.3%
(6票)
2位.
矢口が勝手に作ったグループだから自分が好きでやったんでしょ
14.3%
(6票)
4位.
すごく楽しんでるじゃん!
7.1%
(3票)
5位.
なんか、かわいそう。
4.8%
(2票)
5位.
もう矢口の時代は終わったよ。
4.8%
(2票)
7位.
恥ずかしい&嫌がってそうだよね。
2.4%
(1票)
7位.
今後ソロでやってくには名前覚えてもらわなきゃならない訳だし、割り切ってやってるんじゃないの
2.4%
(1票)
7位.
っていうか、どーでもいい
2.4%
(1票)
10位.
え、かわいそくないじゃん。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/30 16:50
投票期間:終了
2002/06/30 16:50
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
なんか、かわいそう。 へ投票
(2001/12/31 20:22)
かわいそうだけど可愛い
矢口には、がんばってほしい。 へ投票
(2002/01/01 16:52)
超~がんばって!矢口大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大~好き!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
4位
(USER)
4位の人、そんなの番組がつくったに決まってるジャン