メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ミニモニ。とかミニはむず。とかで、矢口もう19歳、かわいそうじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

ミニモニ。とかミニはむず。とかで、矢口もう19歳、かわいそうじゃない?

No.1776
開始 2000/06/30 16:50
終了 2002/06/30 16:50

1位.

矢口には、がんばってほしい。

47.6%(20票)
2位.

見てるこっちが恥ずかしい。

14.3%(6票)
2位.

矢口が勝手に作ったグループだから自分が好きでやったんでしょ

14.3%(6票)
4位.

すごく楽しんでるじゃん!

7.1%(3票)
5位.

なんか、かわいそう。

4.8%(2票)
5位.

もう矢口の時代は終わったよ。

4.8%(2票)
7位.

恥ずかしい&嫌がってそうだよね。

2.4%(1票)
7位.

今後ソロでやってくには名前覚えてもらわなきゃならない訳だし、割り切ってやってるんじゃないの

2.4%(1票)
7位.

っていうか、どーでもいい

2.4%(1票)
10位.

え、かわいそくないじゃん。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/30 16:50
投票期間:終了2002/06/30 16:50
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 なんか、かわいそう。 へ投票 (2001/12/31 20:22)
かわいそうだけど可愛い
1位 矢口には、がんばってほしい。 へ投票 (2002/01/01 16:52)
超~がんばって!矢口大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大~好き!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
4位 (USER)
4位の人、そんなの番組がつくったに決まってるジャン