メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ミニモニ。とかミニはむず。とかで、矢口もう19歳、かわいそうじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ミニモニ。とかミニはむず。とかで、矢口もう19歳、かわいそうじゃない?

No.1776
開始 2000/06/30 16:50
終了 2002/06/30 16:50
確定
1位.

矢口には、がんばってほしい。

20票
2位.

見てるこっちが恥ずかしい。

6票
2位.

矢口が勝手に作ったグループだから自分が好きでやったんでしょ

6票
4位.

すごく楽しんでるじゃん!

3票
5位.

なんか、かわいそう。

2票
5位.

もう矢口の時代は終わったよ。

2票
7位.

恥ずかしい&嫌がってそうだよね。

1票
7位.

今後ソロでやってくには名前覚えてもらわなきゃならない訳だし、割り切ってやってるんじゃないの

1票
7位.

っていうか、どーでもいい

1票
10位.

え、かわいそくないじゃん。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


矢口には、がんばってほしい。

超~がんばって!矢口大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大大大大~好き!!!!!
!!!!!!!!!
👍 [No3] 2002/01/01 16:52info

投票した人


USER

4位

4位の人、そんなの番組がつくったに決まってるジャン
👍 [No2] 2001/12/31 21:14info

なんか、かわいそう。

かわいそうだけど可愛い
👍 [No1] 2001/12/31 20:22info

投票した人
1