メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > たんぽぽ&プッチモニどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

たんぽぽ&プッチモニどっちがいい?

No.1835
開始 2000/02/01 20:24
終了 2002/02/01 20:24

1位.

たんぽぽ かわE-から

32.6%(15票)
2位.

プッチモニの歌が好き!!

28.3%(13票)
3位.

どっちもだいすき!!

10.9%(5票)
4位.

たんぽぽの歌が好き!!

6.5%(3票)
4位.

たんぽぽ。石川が抜けたら好き

6.5%(3票)
6位.

プッチモ二 かっけーから

4.3%(2票)
6位.

どっちもやだ。

4.3%(2票)
8位.

プッチモニっぺ。

2.2%(1票)
8位.

ミニモニだよー!

2.2%(1票)
8位.

ミニモ二がいい!!

2.2%(1票)
11位.

キャラも、歌もやだ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/02/01 20:24
投票期間:終了2002/02/01 20:24
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 たんぽぽ かわE-から へ投票 (2002/01/02 00:02)
プッチモニは約2名終わってる。
番外 プッチモニっぺ。 へ投票 (2002/01/04 16:51)
だってタンポポの歌って全部似てるじゃん