メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [たんぽぽ&プッチモニどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



たんぽぽ&プッチモニどっちがいい?

No.1835
開始 2000/02/01 20:24
終了 2002/02/01 20:24
確定
1位.

たんぽぽ かわE-から

15票
2位.

プッチモニの歌が好き!!

13票
3位.

どっちもだいすき!!

5票
4位.

たんぽぽの歌が好き!!

3票
4位.

たんぽぽ。石川が抜けたら好き

3票
6位.

プッチモ二 かっけーから

2票
6位.

どっちもやだ。

2票
8位.

プッチモニっぺ。

1票
8位.

ミニモニだよー!

1票
8位.

ミニモ二がいい!!

1票
11位.

キャラも、歌もやだ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

プッチモニっぺ。

だってタンポポの歌って全部似てるじゃん
👍 [No2] 2002/01/04 16:51info

たんぽぽ かわE-から

プッチモニは約2名終わってる。
👍 [No1] 2002/01/02 00:02info

投票した人
1