メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新垣の、最初の『愛をください』っていうのチョット・・・。やだなぁ!!そう思わない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

新垣の、最初の『愛をください』っていうのチョット・・・。やだなぁ!!そう思わない?

No.1836
開始 2000/02/01 20:35
終了 2002/02/01 20:35

1位.

歌う時の、顔キモイ

36.7%(22票)
2位.

あんたに「愛」なんてやんないよ!ってカンジ・・・

11.7%(7票)
3位.

新垣はやらない方がいいと思う

10.0%(6票)
4位.

って言うか、まゆげ太い・・・

6.7%(4票)
4位.

カワイイ

6.7%(4票)
4位.

高橋にやってほし~。

6.7%(4票)
7位.

歌の上手い愛ちゃんのほうがむいてる!

5.0%(3票)
8位.

てゆーかゴミっていってんじゃん

3.3%(2票)
8位.

別にイイじゃんoイヤなら見るな!

3.3%(2票)
10位.

見ても何とも思わない。

1.7%(1票)
10位.

すごい!高い声!

1.7%(1票)
10位.

デバンバ顔出すな!ボーちゃんのくせに

1.7%(1票)
10位.

すべてにおいて彼女がいいじゃん。(歌も顔も)

1.7%(1票)
10位.

新垣・小川はやめて欲しい

1.7%(1票)
10位.

紺野にやってほしい☆

1.7%(1票)
16位.

髪が、カールしてるのやだ!!

0.0%(0票)
16位.

新垣の事かわいいと思う人・・・。

0.0%(0票)
16位.

新垣ファンの人・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/02/01 20:35
投票期間:終了2002/02/01 20:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 歌う時の、顔キモイ へ投票 (2002/01/02 00:01)
キモい顔っていうか、危ない顔。
4位 高橋にやってほし~。 へ投票 (2002/01/04 16:50)
だってかわいいもん。


[ BBSメッセージ ]
やだ! (ミント)
ファンの人には悪いけど(あ、ファンなんていないか!) キモい!!!!!!