メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣の、最初の『愛をください』っていうのチョット・・・。やだなぁ!!そう思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



新垣の、最初の『愛をください』っていうのチョット・・・。やだなぁ!!そう思わない?

No.1836
開始 2000/02/01 20:35
終了 2002/02/01 20:35
確定
1位.

歌う時の、顔キモイ

22票
2位.

あんたに「愛」なんてやんないよ!ってカンジ・・・

7票
3位.

新垣はやらない方がいいと思う

6票
4位.

って言うか、まゆげ太い・・・

4票
4位.

カワイイ

4票
4位.

高橋にやってほし~。

4票
7位.

歌の上手い愛ちゃんのほうがむいてる!

3票
8位.

てゆーかゴミっていってんじゃん

2票
8位.

別にイイじゃんoイヤなら見るな!

2票
10位.

見ても何とも思わない。

1票
10位.

すごい!高い声!

1票
10位.

デバンバ顔出すな!ボーちゃんのくせに

1票
10位.

すべてにおいて彼女がいいじゃん。(歌も顔も)

1票
10位.

新垣・小川はやめて欲しい

1票
10位.

紺野にやってほしい☆

1票
16位.

髪が、カールしてるのやだ!!

0票
16位.

新垣の事かわいいと思う人・・・。

0票
16位.

新垣ファンの人・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やだ!

ファンの人には悪いけど(あ、ファンなんていないか!)
キモい!!!!!!
👍 [No3] 2003/01/13 12:24info

ミント


項目追加した人

高橋にやってほし~。

だってかわいいもん。
👍 [No2] 2002/01/04 16:50info

歌う時の、顔キモイ

キモい顔っていうか、危ない顔。
👍 [No1] 2002/01/02 00:01info

投票した人
1