メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[新垣の、最初の『愛をください』っていうのチョット・・・。やだなぁ!!そう思わない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
新垣の、最初の『愛をください』っていうのチョット・・・。やだなぁ!!そう思わない?
No.1836
開始 2000/02/01 20:35
終了 2002/02/01 20:35
1位.
歌う時の、顔キモイ
22票
2位.
あんたに「愛」なんてやんないよ!ってカンジ・・・
7票
3位.
新垣はやらない方がいいと思う
6票
4位.
って言うか、まゆげ太い・・・
4票
4位.
カワイイ
4票
4位.
高橋にやってほし~。
4票
7位.
歌の上手い愛ちゃんのほうがむいてる!
3票
8位.
てゆーかゴミっていってんじゃん
2票
8位.
別にイイじゃんoイヤなら見るな!
2票
10位.
見ても何とも思わない。
1票
10位.
すごい!高い声!
1票
10位.
デバンバ顔出すな!ボーちゃんのくせに
1票
10位.
すべてにおいて彼女がいいじゃん。(歌も顔も)
1票
10位.
新垣・小川はやめて欲しい
1票
10位.
紺野にやってほしい☆
1票
16位.
髪が、カールしてるのやだ!!
0票
16位.
新垣の事かわいいと思う人・・・。
0票
16位.
新垣ファンの人・・・。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
やだ!
ファンの人には悪いけど(あ、ファンなんていないか!) キモい!!!!!!
👍
[No3] 2003/01/13 12:24
ミント
項目追加した人
高橋にやってほし~。
だってかわいいもん。
👍
[No2] 2002/01/04 16:50
歌う時の、顔キモイ
キモい顔っていうか、危ない顔。
👍
[No1] 2002/01/02 00:01
投票した人
1
[1]