メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
新垣って、加護ちゃんの悪口言ってるんだって~。許せる?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
新垣って、加護ちゃんの悪口言ってるんだって~。許せる?
No.2194
開始 2001/01/20 14:54
終了 2003/01/20 14:54
1位.
許せん!!
34.6%
(44票)
2位.
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!
18.1%
(23票)
3位.
加護キモいし許す
12.6%
(16票)
4位.
新垣かわいい
6.3%
(8票)
4位.
別にいいんじゃない?
6.3%
(8票)
6位.
何で分かるの?証拠でもある?
3.1%
(4票)
7位.
許せん
2.4%
(3票)
7位.
新垣はそんな悪い人じゃない!!
2.4%
(3票)
9位.
生意気!!!☆
1.6%
(2票)
9位.
悪口くらい誰だって言ってるよ。
1.6%
(2票)
9位.
新垣のこと好きな人おかしいよ!!!
1.6%
(2票)
9位.
普通、先輩の悪口いわないよね・・・?!
1.6%
(2票)
9位.
新垣も加護も嫌いだからどうでもいい。
1.6%
(2票)
14位.
辻本君ってかっこよくない?
0.8%
(1票)
14位.
本当か?
0.8%
(1票)
14位.
新垣!!加護の悪口言ってるヒマあったらヘタクソな歌の練習でもしてやがれ!!
0.8%
(1票)
14位.
同じ馬鹿同士じゃん
0.8%
(1票)
14位.
ファンさんそんなこといってない!!
0.8%
(1票)
14位.
普通に許せる
0.8%
(1票)
14位.
どっちもキモイから許せる。
0.8%
(1票)
14位.
新垣消えろ。
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/01/20 14:54
投票期間:終了
2003/01/20 14:54
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
15件
投票者数
127人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ! へ投票
(2002/01/20 15:51)
キツいこと言っちゃったけど、新垣ちゃん、そんなに美人じゃないよね。悪口はやめましょう。
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ! へ投票
(2002/01/20 16:01)
ブスは黙ってろ!!
許せん!! へ投票
(2002/01/20 19:15)
新垣きもい!!
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ! へ投票
(2002/01/20 19:15)
新垣なんかより加護ちゃんの方が超可愛いし人気もあるのに!!うざいo
許せん!! へ投票
(2002/01/20 19:34)
ほpんまゆるせんのんじゃ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね新垣~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!わたしは本物の加護亜依だぞ!何回もいうようだが、ほんとにほんとだぞ!!!!!!!!!!!!新垣!ちょっとこい!!!!!!!!おラオラオラオラオらああああああああああ死ね四じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!亜依ボンのとなりに新垣並んでみ!!!!!!ウワッ吐きそう・・・。吐き気が急に・・・・・・・!あ、そうだ。私がjrの亀ちゃんと付き合ってるって?あれうそだよ。私が付き合ってるのは嵐の大野くんだよ。亀梨とか、ほんまうざいしなあ!!!!!!!!!!!亜依、こないだおそわれたんで!?あいつに!入れる寸前に逃げたけど!・・・・・・・・・・・・
新垣かわいい へ投票
(2002/01/20 19:35)
ほんと!
別にいいんじゃない? へ投票
(2002/01/20 22:27)
だって加護キャラ作りすぎだもん
新垣のこと好きな人おかしいよ!!! へ投票
(2002/01/22 19:33)
新垣のブスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
生意気!!!☆ へ投票
(2002/01/22 20:46)
ふざけんなよてめ~!!!!!!
許せん!! へ投票
(2002/01/22 22:29)
ひがんでるんだよ。自分がブスだから。
加護キモいし許す へ投票
(2002/02/26 23:13)
ってか、2人ともキモイから・・・
ファンさんそんなこといってない!! へ投票
(2002/03/22 16:20)
ok
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ! へ投票
(2002/04/03 09:44)
新垣ブス!悪口言うなんて最低!大嫌い!!
加護キモいし許す へ投票
(2003/01/06 17:02)
加護きもいも~ん♪
加護キモいし許す へ投票
(2003/01/13 09:43)
加護は見るだけで腹が立つ。
[ BBSメッセージ ]
許せん!!!
((¥。¥))
ブスは、黙っとけば良いのに・・・ まさに、ブスのひがみだね!!! でも、加護より、☆辻★の方が、 かっわいい~よ!!!
新垣かわいい
(♪)
証拠でもあるの?加護だって、新垣に 悪口言われるようなコトしたんでしょ?
あいぼん可愛いじゃん!!!
(by shadow)
え~と、私は、shadowといいます。 よろしくお願いします。 さて、この件ですが、事実だとしたら許せませんよ ね。あいぼんの悪口を言うなんてもってのほかです。 では、さようなら。