| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣って、加護ちゃんの悪口言ってるんだって~。許せる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!新垣ブス!悪口言うなんて最低!大嫌い!! 👍 [No18] 2002/04/03 09:44 ![]() |
👍 [No17] 2002/03/22 16:20 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() by shadow | あいぼん可愛いじゃん!!!え~と、私は、shadowといいます。 よろしくお願いします。 さて、この件ですが、事実だとしたら許せませんよ ね。あいぼんの悪口を言うなんてもってのほかです。 では、さようなら。 👍 [No14] 2002/01/23 18:13 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
新垣のこと好きな人おかしいよ!!!新垣のブスーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーー!! 👍 [No11] 2002/01/22 19:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ♪ |
![]() 項目追加した人 | 別にいいんじゃない?だって加護キャラ作りすぎだもん 👍 [No8] 2002/01/20 22:27 ![]() |
![]() (¥。¥) |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!新垣なんかより加護ちゃんの方が超可愛いし 人気もあるのに!!うざいo 👍 [No3] 2002/01/20 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!ブスは黙ってろ!! 👍 [No2] 2002/01/20 16:01 ![]() |
新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!キツいこと言っちゃったけど、新垣ちゃん、 そんなに美人じゃないよね。悪口はやめまし ょう。 👍 [No1] 2002/01/20 15:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |