メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣って、加護ちゃんの悪口言ってるんだって~。許せる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



新垣って、加護ちゃんの悪口言ってるんだって~。許せる?

No.2194
開始 2001/01/20 14:54
終了 2003/01/20 14:54
確定
1位.

許せん!!

44票
2位.

新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!

23票
3位.

加護キモいし許す

16票
4位.

新垣かわいい

8票
4位.

別にいいんじゃない?

8票
6位.

何で分かるの?証拠でもある?

4票
7位.

許せん

3票
7位.

新垣はそんな悪い人じゃない!!

3票
9位.

生意気!!!☆

2票
9位.

悪口くらい誰だって言ってるよ。

2票
9位.

新垣のこと好きな人おかしいよ!!!

2票
9位.

普通、先輩の悪口いわないよね・・・?!

2票
9位.

新垣も加護も嫌いだからどうでもいい。

2票
14位.

辻本君ってかっこよくない?

1票
14位.

本当か?

1票
14位.

新垣!!加護の悪口言ってるヒマあったらヘタクソな歌の練習でもしてやがれ!!

1票
14位.

同じ馬鹿同士じゃん

1票
14位.

ファンさんそんなこといってない!!

1票
14位.

普通に許せる

1票
14位.

どっちもキモイから許せる。

1票
14位.

新垣消えろ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

加護キモいし許す

加護は見るだけで腹が立つ。
👍 [No20] 2003/01/13 09:43info

加護キモいし許す

加護きもいも~ん♪
👍 [No19] 2003/01/06 17:02info

投票した人


投票した人

新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!

新垣ブス!悪口言うなんて最低!大嫌い!!
👍 [No18] 2002/04/03 09:44info


項目追加した人


投票した人

加護キモいし許す

ってか、2人ともキモイから・・・
👍 [No16] 2002/02/26 23:13info


by shadow

あいぼん可愛いじゃん!!!

え~と、私は、shadowといいます。
よろしくお願いします。
さて、この件ですが、事実だとしたら許せませんよ
ね。あいぼんの悪口を言うなんてもってのほかです。
では、さようなら。
👍 [No14] 2002/01/23 18:13info

許せん!!

ひがんでるんだよ。自分がブスだから。
👍 [No13] 2002/01/22 22:29info

投票した人


投票した人

生意気!!!☆

ふざけんなよてめ~!!!!!!
👍 [No12] 2002/01/22 20:46info

新垣のこと好きな人おかしいよ!!!

新垣のブスーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー!!
👍 [No11] 2002/01/22 19:33info

項目追加した人


新垣かわいい

証拠でもあるの?加護だって、新垣に
悪口言われるようなコトしたんでしょ?
👍 [No10] 2002/01/21 19:05info


項目追加した人

別にいいんじゃない?

だって加護キャラ作りすぎだもん
👍 [No8] 2002/01/20 22:27info

許せん!!!

ブスは、黙っとけば良いのに・・・
まさに、ブスのひがみだね!!!
でも、加護より、☆辻★の方が、
かっわいい~よ!!!
👍 [No7] 2002/01/20 21:46info

(¥。¥)


項目追加した人

新垣かわいい

ほんと!
👍 [No6] 2002/01/20 19:35info


投票した人

許せん!!

新垣きもい!!
👍 [No4] 2002/01/20 19:15info

新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!

新垣なんかより加護ちゃんの方が超可愛いし
人気もあるのに!!うざいo
👍 [No3] 2002/01/20 19:15info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/01/20 16:01info

新垣!テメェの方がブサイクなんだよ!

キツいこと言っちゃったけど、新垣ちゃん、
そんなに美人じゃないよね。悪口はやめまし
ょう。
👍 [No1] 2002/01/20 15:51info

項目追加した人
1