メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
モームスは新メン入る前と入った後どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
モームスは新メン入る前と入った後どっちがいい?
No.2233
開始 2000/02/24 19:50
終了 2002/02/24 19:50
1位.
入る前。
63.0%
(34票)
2位.
入った後
25.9%
(14票)
3位.
だれもいない時
5.6%
(3票)
4位.
高橋愛だけ入った、後!
3.7%
(2票)
5位.
新垣さえ入ってなければ、入った後。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/02/24 19:50
投票期間:終了
2002/02/24 19:50
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
入る前。 へ投票
(2002/01/24 20:48)
今のモーニング娘多すぎ
入った後 へ投票
(2002/01/25 15:44)
高橋がいないモー娘。なんて興味ない!
入る前。 へ投票
(2002/01/27 09:35)
新メンみんなきもくない?!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
入った後
(NIKO)
入る前のメンバーの方ががいいけど、 紺野と高橋は、いたほうがいい!!カワイイーし・・ だから入った後!!
う~ん
(おばあちゃん)
確かにカワイイ人もいるけど、多すぎだよね。 13人もいらん!!
誰も
(USER)
誰もいないとき?よく考えてから発言しましょう。自分の無様な姿がねっろでながれてるんですよ?自覚しろ。
・・・
(投票した人)
新メンみんなキモイってかわいそ~!! 特に、高橋と紺野かわい~のに!!
れも
(USER)
だれもいない時←これって追加メンバーが誰も入ってなかった時(要は初期メン)の事言ってるんじゃないの?
コメント
(USER)
アユ子が入ったら最高だよね。
入る前かな?
(ミミー)
紺野と高橋だけ入ってほしかったナァ~かわいいし!!13 人もいらんし!
りさより・・・・・
(risa1号)
新がきキモイ 同じ名前だけど,私のほうが、イケテル。
入んない
(ないしよ)
10人のほうがイイ 中沢もいれて
つーかよ。
(おほ)
つーか高橋愛って可愛くないんだけど。 しゃくれてるし耳でけぇーし、 なんかサルだかオラウータンだか みてぇーなツラしやがって。 まぁ歌は上手いけどね。 よっぽど紺野の方が可愛いけど。