メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モームスは新メン入る前と入った後どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

モームスは新メン入る前と入った後どっちがいい?

No.2233
開始 2000/02/24 19:50
終了 2002/02/24 19:50

1位.

入る前。

63.0%(34票)
2位.

入った後

25.9%(14票)
3位.

だれもいない時

5.6%(3票)
4位.

高橋愛だけ入った、後!

3.7%(2票)
5位.

新垣さえ入ってなければ、入った後。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/02/24 19:50
投票期間:終了2002/02/24 19:50
BBS書込み数13件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 入る前。 へ投票 (2002/01/24 20:48)
今のモーニング娘多すぎ
2位 入った後 へ投票 (2002/01/25 15:44)
高橋がいないモー娘。なんて興味ない!
1位 入る前。 へ投票 (2002/01/27 09:35)
新メンみんなきもくない?!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
入った後 (NIKO)
入る前のメンバーの方ががいいけど、 紺野と高橋は、いたほうがいい!!カワイイーし・・ だから入った後!!

う~ん (おばあちゃん)
確かにカワイイ人もいるけど、多すぎだよね。 13人もいらん!!

誰も (USER)
誰もいないとき?よく考えてから発言しましょう。自分の無様な姿がねっろでながれてるんですよ?自覚しろ。

・・・ (投票した人)
新メンみんなキモイってかわいそ~!! 特に、高橋と紺野かわい~のに!!

れも (USER)
だれもいない時←これって追加メンバーが誰も入ってなかった時(要は初期メン)の事言ってるんじゃないの?

コメント (USER)
アユ子が入ったら最高だよね。

入る前かな? (ミミー)
紺野と高橋だけ入ってほしかったナァ~かわいいし!!13 人もいらんし!

りさより・・・・・ (risa1号)
新がきキモイ 同じ名前だけど,私のほうが、イケテル。

入んない (ないしよ)
10人のほうがイイ 中沢もいれて

つーかよ。 (おほ)
つーか高橋愛って可愛くないんだけど。 しゃくれてるし耳でけぇーし、 なんかサルだかオラウータンだか みてぇーなツラしやがって。 まぁ歌は上手いけどね。 よっぽど紺野の方が可愛いけど。