メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モームスは新メン入る前と入った後どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モームスは新メン入る前と入った後どっちがいい?

No.2233
開始 2000/02/24 19:50
終了 2002/02/24 19:50
確定
1位.

入る前。

34票
2位.

入った後

14票
3位.

だれもいない時

3票
4位.

高橋愛だけ入った、後!

2票
5位.

新垣さえ入ってなければ、入った後。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


つーかよ。

つーか高橋愛って可愛くないんだけど。
しゃくれてるし耳でけぇーし、
なんかサルだかオラウータンだか
みてぇーなツラしやがって。
まぁ歌は上手いけどね。
よっぽど紺野の方が可愛いけど。
👍 [No13] 2002/04/07 19:35info

おほ


ないしよ

入んない

10人のほうがイイ
中沢もいれて
👍 [No12] 2002/04/06 14:53info

りさより・・・・・

新がきキモイ
同じ名前だけど,私のほうが、イケテル。
👍 [No11] 2002/04/06 14:49info

risa1号


ミミー

入る前かな?

紺野と高橋だけ入ってほしかったナァ~かわいいし!!13
人もいらんし!
👍 [No10] 2002/03/07 20:40info

コメント

アユ子が入ったら最高だよね。
👍 [No9] 2002/02/02 14:32info

USER


USER

れも

だれもいない時←これって追加メンバーが誰も入ってなかった時(要は初期メン)の事言ってるんじゃないの?
👍 [No8] 2002/01/28 01:28info

・・・

新メンみんなキモイってかわいそ~!!
特に、高橋と紺野かわい~のに!!
👍 [No7] 2002/01/27 14:44info

投票した人


USER

誰も

誰もいないとき?よく考えてから発言しましょう。自分の無様な姿がねっろでながれてるんですよ?自覚しろ。
👍 [No6] 2002/01/27 11:15info

入る前。

新メンみんなきもくない?!!!!!!!!
!!
👍 [No5] 2002/01/27 09:35info

投票した人


おばあちゃん

う~ん

確かにカワイイ人もいるけど、多すぎだよね。
13人もいらん!!
👍 [No4] 2002/01/25 19:41info

入った後

入る前のメンバーの方ががいいけど、
紺野と高橋は、いたほうがいい!!カワイイーし・・
だから入った後!!
👍 [No3] 2002/01/25 18:34info

NIKO


投票した人

入った後

高橋がいないモー娘。なんて興味ない!
👍 [No2] 2002/01/25 15:44info

入る前。

今のモーニング娘多すぎ
👍 [No1] 2002/01/24 20:48info

投票した人
1