つーか高橋愛って可愛くないんだけど。 しゃくれてるし耳でけぇーし、 なんかサルだかオラウータンだか みてぇーなツラしやがって。 まぁ歌は上手いけどね。 よっぽど紺野の方が可愛いけど。
10人のほうがイイ 中沢もいれて
新がきキモイ 同じ名前だけど,私のほうが、イケテル。
紺野と高橋だけ入ってほしかったナァ~かわいいし!!13 人もいらんし!
アユ子が入ったら最高だよね。
だれもいない時←これって追加メンバーが誰も入ってなかった時(要は初期メン)の事言ってるんじゃないの?
新メンみんなキモイってかわいそ~!! 特に、高橋と紺野かわい~のに!!
誰もいないとき?よく考えてから発言しましょう。自分の無様な姿がねっろでながれてるんですよ?自覚しろ。
新メンみんなきもくない?!!!!!!!! !!
確かにカワイイ人もいるけど、多すぎだよね。 13人もいらん!!
入る前のメンバーの方ががいいけど、 紺野と高橋は、いたほうがいい!!カワイイーし・・ だから入った後!!
高橋がいないモー娘。なんて興味ない!
今のモーニング娘多すぎ