メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ミニモニ。の新しい衣装見た?ちょっとミカが可哀そう過ぎない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

ミニモニ。の新しい衣装見た?ちょっとミカが可哀そう過ぎない?

No.2326
開始 2000/03/01 22:32
終了 2002/03/01 22:32

1位.

うんうん以前からそう思ってた

42.4%(14票)
2位.

ミカだけ三人官女の衣装なのは変

9.1%(3票)
2位.

これは矢口の陰謀だ

9.1%(3票)
2位.

これって、ひいきだよね~

9.1%(3票)
5位.

な~んか、かわいそうだよね!!

6.1%(2票)
5位.

口パクっぽいぞ

6.1%(2票)
5位.

ミカは一人だけ違っててかわいそうって一人だけ違って逆に目立つじゃん

6.1%(2票)
8位.

ミカはココナッツだから仕方ない

3.0%(1票)
8位.

それぐらいで怒る矢口ファンもいたりして・・・(笑)

3.0%(1票)
8位.

別にかわいそうじゃない★

3.0%(1票)
8位.

質問者よりはまし?

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/01 22:32
投票期間:終了2002/03/01 22:32
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんうん以前からそう思ってた へ投票 (2002/02/02 16:58)
ミカかわいそうだよね~けど、かわいかった!!(ミカの衣装)
1位 うんうん以前からそう思ってた へ投票 (2002/02/04 19:01)
ミカちゃんもおんなじのにしてあげたら?って思う。