メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ミニモニ。の新しい衣装見た?ちょっとミカが可哀そう過ぎない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ミニモニ。の新しい衣装見た?ちょっとミカが可哀そう過ぎない?

No.2326
開始 2000/03/01 22:32
終了 2002/03/01 22:32
確定
1位.

うんうん以前からそう思ってた

14票
2位.

ミカだけ三人官女の衣装なのは変

3票
2位.

これは矢口の陰謀だ

3票
2位.

これって、ひいきだよね~

3票
5位.

な~んか、かわいそうだよね!!

2票
5位.

口パクっぽいぞ

2票
5位.

ミカは一人だけ違っててかわいそうって一人だけ違って逆に目立つじゃん

2票
8位.

ミカはココナッツだから仕方ない

1票
8位.

それぐらいで怒る矢口ファンもいたりして・・・(笑)

1票
8位.

別にかわいそうじゃない★

1票
8位.

質問者よりはまし?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うんうん以前からそう思ってた

ミカちゃんもおんなじのにしてあげたら?っ
て思う。
👍 [No2] 2002/02/04 19:01info

うんうん以前からそう思ってた

ミカかわいそうだよね~けど、かわいかった
!!(ミカの衣装)
👍 [No1] 2002/02/02 16:58info

投票した人
1