メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 加護のモノマネはマジで上手いの?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

加護のモノマネはマジで上手いの?

No.2428
開始 2000/03/08 20:19
終了 2002/03/08 20:19

1位.

上手いよ~

45.5%(15票)
2位.

下手。似てない

18.2%(6票)
3位.

ガクトのマネやってた

9.1%(3票)
4位.

↑おまえよりうまいよ!!!!!!!

6.1%(2票)
4位.

加護のものまねうざい

6.1%(2票)
6位.

ものまねされた人がかわいそう・・・。

3.0%(1票)
6位.

上手いよぅ!辻が好きで加護が目立つのが許せない人は、ひがんでるけどねbyなっちファン

3.0%(1票)
6位.

質より量って感じ。

3.0%(1票)
6位.

加護のものまねうざくないよ!うざいって書いたあんたがうざいよ!

3.0%(1票)
6位.

7位へ 別にあんなブスの事なんか、ひがんでない。ってゆ-かひがまれるよーな人間じゃない。

3.0%(1票)
11位.

見たことあるよ

0.0%(0票)
11位.

知らない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/08 20:19
投票期間:終了2002/03/08 20:19
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
下手 (べり)
加護はジャイ子の物真似が得意中の得意!! だってキモイもん

矢口軍★なっち軍★イイカンジ (加護好き)
応援します★加護が好きなんだけど矢口★なっちも好き★ 新垣軍はキモイよ。。。