メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[加護のモノマネはマジで上手いの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
加護のモノマネはマジで上手いの?
No.2428
開始 2000/03/08 20:19
終了 2002/03/08 20:19
1位.
上手いよ~
15票
2位.
下手。似てない
6票
3位.
ガクトのマネやってた
3票
4位.
↑おまえよりうまいよ!!!!!!!
2票
4位.
加護のものまねうざい
2票
6位.
ものまねされた人がかわいそう・・・。
1票
6位.
上手いよぅ!辻が好きで加護が目立つのが許せない人は、ひがんでるけどねbyなっちファン
1票
6位.
質より量って感じ。
1票
6位.
加護のものまねうざくないよ!うざいって書いたあんたがうざいよ!
1票
6位.
7位へ 別にあんなブスの事なんか、ひがんでない。ってゆ-かひがまれるよーな人間じゃない。
1票
11位.
見たことあるよ
0票
11位.
知らない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
加護好き
矢口軍★なっち軍★イイカンジ
応援します★加護が好きなんだけど矢口★なっちも好き★ 新垣軍はキモイよ。。。
👍
[No2] 2002/02/09 12:48
下手
加護はジャイ子の物真似が得意中の得意!! だってキモイもん
👍
[No1] 2002/02/09 10:55
べり
1
[1]