メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 辻となっちって、仲良いよね~?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

辻となっちって、仲良いよね~?

No.2444
開始 2001/02/09 11:42
終了 2003/02/09 11:42

1位.

うんうん。仲良いよね~!!!

45.7%(21票)
2位.

2人ともデブだよね

23.9%(11票)
3位.

「仲のいい姉妹」ってカンジじゃないかな。お互いおっとりしてるしネ。

10.9%(5票)
4位.

そうなんだ。

8.7%(4票)
5位.

モーたい(白洋社)で腕組んでた

4.3%(2票)
6位.

質問に関することならどしどし書き込んでね♪by質問者

2.2%(1票)
6位.

BBSにもどんどん書きこんでんね!!!by質問者

2.2%(1票)
6位.

辻って面どう見の良いなっちのそばが落ち着くんだよ~!!!なっちって優しいしね~!!!

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/09 11:42
投票期間:終了2003/02/09 11:42
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
居心地 (ぶー)
なかいいよね!辻が甘えてなっちが面倒見るっていうかん じでさ。それが辻にとっても居心地いいんじゃない?

仲良くしてくれる辻・なっちファンのみ、かもーん! (ぶー)
仲良くしたくないって気の人はのぞいて・・・、辻又はな っちファンの人!しゃべりませんか!?