 | 1位. | うんうん。仲良いよね~!!! |  | 45.7% | (21票) |
| 2位. | 2人ともデブだよね |  | 23.9% | (11票) |
| 3位. | 「仲のいい姉妹」ってカンジじゃないかな。お互いおっとりしてるしネ。 |  | 10.9% | (5票) |
| 4位. | そうなんだ。 |  | 8.7% | (4票) |
| 5位. | モーたい(白洋社)で腕組んでた |  | 4.3% | (2票) |
| 6位. | 質問に関することならどしどし書き込んでね♪by質問者 |  | 2.2% | (1票) |
| 6位. | BBSにもどんどん書きこんでんね!!!by質問者 |  | 2.2% | (1票) |
| 6位. | 辻って面どう見の良いなっちのそばが落ち着くんだよ~!!!なっちって優しいしね~!!! |  | 2.2% | (1票) |