メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[辻となっちって、仲良いよね~?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
辻となっちって、仲良いよね~?
No.2444
開始 2001/02/09 11:42
終了 2003/02/09 11:42
1位.
うんうん。仲良いよね~!!!
21票
2位.
2人ともデブだよね
11票
3位.
「仲のいい姉妹」ってカンジじゃないかな。お互いおっとりしてるしネ。
5票
4位.
そうなんだ。
4票
5位.
モーたい(白洋社)で腕組んでた
2票
6位.
質問に関することならどしどし書き込んでね♪by質問者
1票
6位.
BBSにもどんどん書きこんでんね!!!by質問者
1票
6位.
辻って面どう見の良いなっちのそばが落ち着くんだよ~!!!なっちって優しいしね~!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ぶー
仲良くしてくれる辻・なっちファンのみ、かもーん!
仲良くしたくないって気の人はのぞいて・・・、辻又はな っちファンの人!しゃべりませんか!?
👍
[No2] 2002/02/13 20:59
居心地
なかいいよね!辻が甘えてなっちが面倒見るっていうかん じでさ。それが辻にとっても居心地いいんじゃない?
👍
[No1] 2002/02/11 20:01
ぶー
1
[1]