メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [辻となっちって、仲良いよね~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



辻となっちって、仲良いよね~?

No.2444
開始 2001/02/09 11:42
終了 2003/02/09 11:42
確定
1位.

うんうん。仲良いよね~!!!

21票
2位.

2人ともデブだよね

11票
3位.

「仲のいい姉妹」ってカンジじゃないかな。お互いおっとりしてるしネ。

5票
4位.

そうなんだ。

4票
5位.

モーたい(白洋社)で腕組んでた

2票
6位.

質問に関することならどしどし書き込んでね♪by質問者

1票
6位.

BBSにもどんどん書きこんでんね!!!by質問者

1票
6位.

辻って面どう見の良いなっちのそばが落ち着くんだよ~!!!なっちって優しいしね~!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぶー

仲良くしてくれる辻・なっちファンのみ、かもーん!

仲良くしたくないって気の人はのぞいて・・・、辻又はな
っちファンの人!しゃべりませんか!?
👍 [No2] 2002/02/13 20:59info

居心地

なかいいよね!辻が甘えてなっちが面倒見るっていうかん
じでさ。それが辻にとっても居心地いいんじゃない?
👍 [No1] 2002/02/11 20:01info

ぶー
1