メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
Mステで相葉くんが加護のことかわいいってた!どこが?!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
Mステで相葉くんが加護のことかわいいってた!どこが?!
No.2445
開始 2001/02/09 12:23
終了 2003/02/09 12:23
1位.
それは相葉くんに聞かないと分からない。
34.0%
(17票)
2位.
カンペに「加護をほめろ」って書いてあったのかも☆
22.0%
(11票)
3位.
加護ちゃんとお似合い!
8.0%
(4票)
4位.
相葉c、そんなコト言ってないヨ。変なウソやめた方がいいんじゃない?
6.0%
(3票)
5位.
っつーかおせじだろ!!
4.0%
(2票)
5位.
おせじだべ。
4.0%
(2票)
5位.
櫻井くんの方がよかったかなー
4.0%
(2票)
8位.
人間性が?
2.0%
(1票)
8位.
顔が。(相葉)
2.0%
(1票)
8位.
相葉君には、見る目がな~い!!!
2.0%
(1票)
8位.
確かに可愛いかも?
2.0%
(1票)
8位.
加護は可愛いよ。性格はどうかしらんが
2.0%
(1票)
8位.
全部!
2.0%
(1票)
8位.
ヘアスタイルだけじゃん?
2.0%
(1票)
8位.
私も見てた!ほんとに言ってたよ!!
2.0%
(1票)
8位.
私今まで好きだったのに…さめた。
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/02/09 12:23
投票期間:終了
2003/02/09 12:23
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
確かに可愛いかも? へ投票
(2002/02/09 14:15)
カワイクネ~よ チビだし・・・。それと ブリッコしてるし
加護ちゃんとお似合い! へ投票
(2002/02/10 21:41)
だって嵐も加護も・・・
それは相葉くんに聞かないと分からない。 へ投票
(2002/02/11 13:25)
いいな!!
[ BBSメッセージ ]
整形って「8位へ」誰が?
(項目追加した人)
教えて
コメント
(USER)
なんか弱みでもにぎられてんじゃないの?だれもかわいいとか思わないし。むしろキモイ!!!!!