メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > Mステで相葉くんが加護のことかわいいってた!どこが?!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

Mステで相葉くんが加護のことかわいいってた!どこが?!

No.2445
開始 2001/02/09 12:23
終了 2003/02/09 12:23

1位.

それは相葉くんに聞かないと分からない。

34.0%(17票)
2位.

カンペに「加護をほめろ」って書いてあったのかも☆

22.0%(11票)
3位.

加護ちゃんとお似合い!

8.0%(4票)
4位.

相葉c、そんなコト言ってないヨ。変なウソやめた方がいいんじゃない?

6.0%(3票)
5位.

っつーかおせじだろ!!

4.0%(2票)
5位.

おせじだべ。

4.0%(2票)
5位.

櫻井くんの方がよかったかなー

4.0%(2票)
8位.

人間性が?

2.0%(1票)
8位.

顔が。(相葉)

2.0%(1票)
8位.

相葉君には、見る目がな~い!!!

2.0%(1票)
8位.

確かに可愛いかも?

2.0%(1票)
8位.

加護は可愛いよ。性格はどうかしらんが

2.0%(1票)
8位.

全部!

2.0%(1票)
8位.

ヘアスタイルだけじゃん?

2.0%(1票)
8位.

私も見てた!ほんとに言ってたよ!!

2.0%(1票)
8位.

私今まで好きだったのに…さめた。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/09 12:23
投票期間:終了2003/02/09 12:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 確かに可愛いかも? へ投票 (2002/02/09 14:15)
カワイクネ~よ チビだし・・・。それと ブリッコしてるし
3位 加護ちゃんとお似合い! へ投票 (2002/02/10 21:41)
だって嵐も加護も・・・
1位 それは相葉くんに聞かないと分からない。 へ投票 (2002/02/11 13:25)
いいな!!


[ BBSメッセージ ]
整形って「8位へ」誰が? (項目追加した人)
教えて

コメント (USER)
なんか弱みでもにぎられてんじゃないの?だれもかわいいとか思わないし。むしろキモイ!!!!!