メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [Mステで相葉くんが加護のことかわいいってた!どこが?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



Mステで相葉くんが加護のことかわいいってた!どこが?!

No.2445
開始 2001/02/09 12:23
終了 2003/02/09 12:23
確定
1位.

それは相葉くんに聞かないと分からない。

17票
2位.

カンペに「加護をほめろ」って書いてあったのかも☆

11票
3位.

加護ちゃんとお似合い!

4票
4位.

相葉c、そんなコト言ってないヨ。変なウソやめた方がいいんじゃない?

3票
5位.

っつーかおせじだろ!!

2票
5位.

おせじだべ。

2票
5位.

櫻井くんの方がよかったかなー

2票
8位.

人間性が?

1票
8位.

顔が。(相葉)

1票
8位.

相葉君には、見る目がな~い!!!

1票
8位.

確かに可愛いかも?

1票
8位.

加護は可愛いよ。性格はどうかしらんが

1票
8位.

全部!

1票
8位.

ヘアスタイルだけじゃん?

1票
8位.

私も見てた!ほんとに言ってたよ!!

1票
8位.

私今まで好きだったのに…さめた。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


コメント

なんか弱みでもにぎられてんじゃないの?だれもかわいいとか思わないし。むしろキモイ!!!!!
👍 [No5] 2002/05/03 20:40info

USER


投票した人

加護ちゃんとお似合い!

だって嵐も加護も・・・
👍 [No3] 2002/02/10 21:41info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2002/02/09 14:44info

確かに可愛いかも?

カワイクネ~よ チビだし・・・。それと 
ブリッコしてるし
👍 [No1] 2002/02/09 14:15info

項目追加した人
1