メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 矢口どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

矢口どう思う?

No.2454
開始 2000/08/10 11:49
終了 2002/08/10 11:49

1位.

かわいい!

31.4%(16票)
2位.

キショイから大っ嫌い(怒)

23.5%(12票)
3位.

うるさすぎ!!大嫌いっ!!!

11.8%(6票)
4位.

どーでもいい

9.8%(5票)
5位.

好き

5.9%(3票)
6位.

嫌い

3.9%(2票)
6位.

かわいい

3.9%(2票)
8位.

歌は娘の中でピカ一だと思うbyR

2.0%(1票)
8位.

ドリームメーカーっていうかスピーカー。

2.0%(1票)
8位.

ミニモニ。のリーダー

2.0%(1票)
8位.

金パやでぇ~!!

2.0%(1票)
8位.

1位は、お前の方がキモイ(笑)ブサイク!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/08/10 11:49
投票期間:終了2002/08/10 11:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 1位は、お前の方がキモイ(笑)ブサイク! へ投票 (2002/03/01 22:21)
ひがむな!


[ BBSメッセージ ]
この間・・・・・。 (☆)
この間、テレビでモー娘。出てて、 マイク持ってる人と持ってない人がいて 矢口もってなくて、高橋から マイク取ってしゃべってた!!! そこまでして、しゃべりたいの?(むかむか)

矢口嫌う人の方が大嫌い (★)
矢口が好きな人の気持ちも考え ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかば かばかばかばかばか