メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [矢口どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



矢口どう思う?

No.2454
開始 2000/08/10 11:49
終了 2002/08/10 11:49
確定
1位.

かわいい!

16票
2位.

キショイから大っ嫌い(怒)

12票
3位.

うるさすぎ!!大嫌いっ!!!

6票
4位.

どーでもいい

5票
5位.

好き

3票
6位.

嫌い

2票
6位.

かわいい

2票
8位.

歌は娘の中でピカ一だと思うbyR

1票
8位.

ドリームメーカーっていうかスピーカー。

1票
8位.

ミニモニ。のリーダー

1票
8位.

金パやでぇ~!!

1票
8位.

1位は、お前の方がキモイ(笑)ブサイク!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


矢口嫌う人の方が大嫌い

矢口が好きな人の気持ちも考え
ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかば
かばかばかばかばか
👍 [No3] 2002/03/03 09:25info



項目追加した人

この間・・・・・。

この間、テレビでモー娘。出てて、
マイク持ってる人と持ってない人がいて
矢口もってなくて、高橋から
マイク取ってしゃべってた!!!
そこまでして、しゃべりたいの?(むかむか)
👍 [No1] 2002/02/10 12:44info

1