メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新垣って自分で自分の事かわいいって思ってるんだって!どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

新垣って自分で自分の事かわいいって思ってるんだって!どう思う?

No.2498
開始 2001/02/11 15:30
終了 2003/02/11 15:30

1位.

アホだろ!!!アイツ!!!鏡見てから言えよ~!!!

43.9%(18票)
2位.

誰でも、自分の事は、可愛いと思っている筈。

17.1%(7票)
3位.

「イヤ、ブスだから。」みたいにサラッと返されるのがオチ。

12.2%(5票)
4位.

かわいいし☆

9.8%(4票)
5位.

勘違いしてる。マヌケ★

4.9%(2票)
6位.

絶対鏡壊れてるんだよ。

2.4%(1票)
6位.

新垣のカガミ壊れてるんじゃね?

2.4%(1票)
6位.

何でそんなこと知ってんの?

2.4%(1票)
6位.

かわいくもないしブスでもないと思う・・・

2.4%(1票)
6位.

鏡見た事ないんじゃないの?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/11 15:30
投票期間:終了2003/02/11 15:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ