メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣って自分で自分の事かわいいって思ってるんだって!どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



新垣って自分で自分の事かわいいって思ってるんだって!どう思う?

No.2498
開始 2001/02/11 15:30
終了 2003/02/11 15:30
確定
1位.

アホだろ!!!アイツ!!!鏡見てから言えよ~!!!

18票
2位.

誰でも、自分の事は、可愛いと思っている筈。

7票
3位.

「イヤ、ブスだから。」みたいにサラッと返されるのがオチ。

5票
4位.

かわいいし☆

4票
5位.

勘違いしてる。マヌケ★

2票
6位.

絶対鏡壊れてるんだよ。

1票
6位.

新垣のカガミ壊れてるんじゃね?

1票
6位.

何でそんなこと知ってんの?

1票
6位.

かわいくもないしブスでもないと思う・・・

1票
6位.

鏡見た事ないんじゃないの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1