メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 加護&辻ってすごいブリッコだよねぇ?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

加護&辻ってすごいブリッコだよねぇ?

No.2609
開始 2000/03/17 15:37
終了 2002/03/17 15:37

1位.

ぶりっ子は加護だけ~♪辻はキャラが良いだけだよ~!!!

27.6%(16票)
2位.

加護だけ、ブリッコ。

12.1%(7票)
2位.

辻ちゃんは関係ない

12.1%(7票)
4位.

辻のしゃべり方キモ~イ!

10.3%(6票)
5位.

加護の喋り方って超~ぶりっ子ジャン!!!ぶりっ子ブリブリって感じ~♪(爆笑)キショイ。by矢口ファン

8.6%(5票)
6位.

うん。ミニモニ。のプロモで辻の顔わざと、馬鹿げ。って感じの顔作ってる

6.9%(4票)
6位.

3位へ それは辻のキャラだから良いの~!!!(辻☆限定だけど!!!)

6.9%(4票)
8位.

だから?前にもこの質問あった!過去のカキコ見てから書け

3.4%(2票)
8位.

2人ともキライだしo

3.4%(2票)
10位.

キモイ!!!

1.7%(1票)
10位.

ふたりとも、ただのデブ。

1.7%(1票)
10位.

石川の方が超~ブリッコで~す

1.7%(1票)
10位.

辻ちゃんは初期と比べてかなりぼけぶってる!かなりいやだあ!

1.7%(1票)
10位.

加護は初期と比べて声もしゃべり方も変わってる!

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/17 15:37
投票期間:終了2002/03/17 15:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ