メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護&辻ってすごいブリッコだよねぇ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護&辻ってすごいブリッコだよねぇ?

No.2609
開始 2000/03/17 15:37
終了 2002/03/17 15:37
確定
1位.

ぶりっ子は加護だけ~♪辻はキャラが良いだけだよ~!!!

16票
2位.

加護だけ、ブリッコ。

7票
2位.

辻ちゃんは関係ない

7票
4位.

辻のしゃべり方キモ~イ!

6票
5位.

加護の喋り方って超~ぶりっ子ジャン!!!ぶりっ子ブリブリって感じ~♪(爆笑)キショイ。by矢口ファン

5票
6位.

うん。ミニモニ。のプロモで辻の顔わざと、馬鹿げ。って感じの顔作ってる

4票
6位.

3位へ それは辻のキャラだから良いの~!!!(辻☆限定だけど!!!)

4票
8位.

だから?前にもこの質問あった!過去のカキコ見てから書け

2票
8位.

2人ともキライだしo

2票
10位.

キモイ!!!

1票
10位.

ふたりとも、ただのデブ。

1票
10位.

石川の方が超~ブリッコで~す

1票
10位.

辻ちゃんは初期と比べてかなりぼけぶってる!かなりいやだあ!

1票
10位.

加護は初期と比べて声もしゃべり方も変わってる!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1