 | 1位. | うれしい |  | 22.2% | (8票) |
| 2位. | やめろや~!はいんな! |  | 19.4% | (7票) |
| 3位. | 新垣入って、ミニモニ解散!やったね!! |  | 11.1% | (4票) |
| 4位. | 入らないで・・・(泣)ミニモニ。ファンやめるかも・・・(悲劇) |  | 8.3% | (3票) |
| 5位. | 頑張れ。 |  | 5.6% | (2票) |
| 5位. | うざい。きえうせろ!!!!!! |  | 5.6% | (2票) |
| 7位. | 知ってる~ |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | よく聞くけど、ほんとなの?ってカンジで半信半疑。 |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | ただでさえミニモ二は終わってるのに、新垣が入ったらミニモ二はいったら死んだようなもの |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | ただでさえミニモ二は終わってるのに、新垣が入ったらミニモ二は死んだようなもの |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | チョット言いすぎだけど加護がかわいそー(加護ファン) |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | はいってないじゃん |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | BBSに知っていそうで知ってない!?みたいなネタ入れました。見て下さい! |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | いや~~~~~~~~ |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | 入ろうが入らないだろうが俺らが文句言ってもどうにもならないと思うけど |  | 2.8% | (1票) |
| 7位. | 生きろ生きろ生きろ生きろ・・・・。やっぱ志ね |  | 2.8% | (1票) |