ミニモ二に入るのは、新垣じゃなくて、高橋だよ!! 新垣なんかが入ったら、すぐ、解散しちゃうじゃん!!
もしも本当に入ったら、加護ちゃんや辻ちゃ んや矢口さんやミカちゃんに負けないように 、がっばって!!
ちなみに、録画してある人は是非是非見てみて下さい!私 は録画してあります。何回見ても・・・・。思える人には わかるはず!!!!!
新メン初のうたばんで、「どのユニットに入りたい?」っ てのがあって、新垣が「ミニモニ。に入りたい」って言っ た時のこと。後ろに座っていた加護ちゃんの顔が変わっ た。もち、嫌そ~~~な顔してた。(これは、他のBBS などにも載ってるネタです。)
ショックなんだけど・・新垣なんてさ~・・・