メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣がミニモニ入るって知ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



新垣がミニモニ入るって知ってる?

No.2663
開始 2000/08/22 20:58
終了 2002/08/22 20:58
確定
1位.

うれしい

8票
2位.

やめろや~!はいんな!

7票
3位.

新垣入って、ミニモニ解散!やったね!!

4票
4位.

入らないで・・・(泣)ミニモニ。ファンやめるかも・・・(悲劇)

3票
5位.

頑張れ。

2票
5位.

うざい。きえうせろ!!!!!!

2票
7位.

知ってる~

1票
7位.

よく聞くけど、ほんとなの?ってカンジで半信半疑。

1票
7位.

ただでさえミニモ二は終わってるのに、新垣が入ったらミニモ二はいったら死んだようなもの

1票
7位.

ただでさえミニモ二は終わってるのに、新垣が入ったらミニモ二は死んだようなもの

1票
7位.

チョット言いすぎだけど加護がかわいそー(加護ファン)

1票
7位.

はいってないじゃん

1票
7位.

BBSに知っていそうで知ってない!?みたいなネタ入れました。見て下さい!

1票
7位.

いや~~~~~~~~

1票
7位.

入ろうが入らないだろうが俺らが文句言ってもどうにもならないと思うけど

1票
7位.

生きろ生きろ生きろ生きろ・・・・。やっぱ志ね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


違うよ!!

ミニモ二に入るのは、新垣じゃなくて、高橋だよ!!
新垣なんかが入ったら、すぐ、解散しちゃうじゃん!!
👍 [No5] 2003/01/05 11:54info

?!


投票した人

頑張れ。

もしも本当に入ったら、加護ちゃんや辻ちゃ
んや矢口さんやミカちゃんに負けないように
、がっばって!!
👍 [No4] 2002/02/24 17:15info

無題

ちなみに、録画してある人は是非是非見てみて下さい!私
は録画してあります。何回見ても・・・・。思える人には
わかるはず!!!!!
👍 [No3] 2002/02/24 11:54info

ユーミン


ユーミン

うたばんで・・・

新メン初のうたばんで、「どのユニットに入りたい?」っ
てのがあって、新垣が「ミニモニ。に入りたい」って言っ
た時のこと。後ろに座っていた加護ちゃんの顔が変わっ
た。もち、嫌そ~~~な顔してた。(これは、他のBBS
などにも載ってるネタです。)
👍 [No2] 2002/02/24 11:50info

知ってる~

ショックなんだけど・・新垣なんてさ~・・・
👍 [No1] 2002/02/22 21:02info

投票した人
1