メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 安倍と矢口ってゲームとかんときマジ叫び声うるせぇ!!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

安倍と矢口ってゲームとかんときマジ叫び声うるせぇ!!

No.8827
開始 2003/01/05 23:39
終了 2003/02/05 23:39

1位.

正直うざい

54.3%(25票)
2位.

うるさいけど可愛いからOK

21.7%(10票)
3位.

安倍はかわいいから許す

19.6%(9票)
4位.

おまえ(質問者)がうざい!

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/05 23:39
投票期間:終了2003/02/05 23:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 正直うざい へ投票 (2003/01/06 12:01)
きもい特に安部うざいわ
1位 正直うざい へ投票 (2003/01/06 14:40)
カワイこぶったって、ムリムリ。 もうあいつ等、オ・バ・サ・ンじゃ~ん(笑
1位 正直うざい へ投票 (2003/01/06 18:33)
はっきり言って叫べばかわいいとか叫べばいいっておもっとる。
4位 おまえ(質問者)がうざい! へ投票 (2003/01/06 19:06)
うるさいって言ってる奴が、うるさいんだよ!


[ BBSメッセージ ]
モー娘。自体うざい! (琉衣)
とくばんのドッジのとき、ギャーギャーギャーギャー超うざかった!怪獣の叫び声ってカンジ。