メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
安倍と矢口ってゲームとかんときマジ叫び声うるせぇ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
安倍と矢口ってゲームとかんときマジ叫び声うるせぇ!!
No.8827
開始 2003/01/05 23:39
終了 2003/02/05 23:39
1位.
正直うざい
54.3%
(25票)
2位.
うるさいけど可愛いからOK
21.7%
(10票)
3位.
安倍はかわいいから許す
19.6%
(9票)
4位.
おまえ(質問者)がうざい!
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/05 23:39
投票期間:終了
2003/02/05 23:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
正直うざい へ投票
(2003/01/06 12:01)
きもい特に安部うざいわ
正直うざい へ投票
(2003/01/06 14:40)
カワイこぶったって、ムリムリ。 もうあいつ等、オ・バ・サ・ンじゃ~ん(笑
正直うざい へ投票
(2003/01/06 18:33)
はっきり言って叫べばかわいいとか叫べばいいっておもっとる。
おまえ(質問者)がうざい! へ投票
(2003/01/06 19:06)
うるさいって言ってる奴が、うるさいんだよ!
[ BBSメッセージ ]
モー娘。自体うざい!
(琉衣)
とくばんのドッジのとき、ギャーギャーギャーギャー超うざかった!怪獣の叫び声ってカンジ。