メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [安倍と矢口ってゲームとかんときマジ叫び声うるせぇ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



安倍と矢口ってゲームとかんときマジ叫び声うるせぇ!!

No.8827
開始 2003/01/05 23:39
終了 2003/02/05 23:39
確定
1位.

正直うざい

25票
2位.

うるさいけど可愛いからOK

10票
3位.

安倍はかわいいから許す

9票
4位.

おまえ(質問者)がうざい!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おまえ(質問者)がうざい!

うるさいって言ってる奴が、うるさいんだよ!
👍 [No5] 2003/01/06 19:06info

項目追加した人


投票した人

正直うざい

はっきり言って叫べばかわいいとか叫べばい
いっておもっとる。
👍 [No4] 2003/01/06 18:33info

正直うざい

カワイこぶったって、ムリムリ。 もうあい
つ等、オ・バ・サ・ンじゃ~ん(笑
👍 [No3] 2003/01/06 14:40info

投票した人


琉衣

モー娘。自体うざい!

とくばんのドッジのとき、ギャーギャーギャーギャー超うざかった!怪獣の叫び声ってカンジ。
👍 [No2] 2003/01/06 12:31info

正直うざい

きもい特に安部うざいわ
👍 [No1] 2003/01/06 12:01info

投票した人
1