メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
岡野が歌上手い理由「カツゼツが良い」って言ってる人がほとんどだよね(質問テーで。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
岡野が歌上手い理由「カツゼツが良い」って言ってる人がほとんどだよね(質問テーで。
No.38699
開始 2005/05/03 11:14
終了 2005/06/03 11:14
1位.
だから何?何が聞きたいの?
57.6%
(19票)
2位.
アキヒトの歌唱力は普通。
12.1%
(4票)
3位.
カツゼツだけが取り柄。
9.1%
(3票)
4位.
早口で歌う曲が多いからそう思うだけ
6.1%
(2票)
5位.
でもトークではかなり噛む
3.0%
(1票)
5位.
滑舌と声量も。
3.0%
(1票)
5位.
じゃあNHKのアナウンサーがいいのかい?
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/03 11:14
投票期間:終了
2005/06/03 11:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
カツゼツだけが取り柄。 へ投票
(2005/05/03 11:15)
あと声量?音程も大して取れてるわけじゃないしビブラートも下手だしね
だから何?何が聞きたいの? へ投票
(2005/05/03 12:53)
音程はとれてるとおもうよ?↓
カツゼツだけが取り柄。 へ投票
(2005/05/03 18:21)
ビブラートも下手。
だから何?何が聞きたいの? へ投票
(2005/05/05 15:27)
歌唱力もあると思う