メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 岡野が歌上手い理由「カツゼツが良い」って言ってる人がほとんどだよね(質問テーで。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

岡野が歌上手い理由「カツゼツが良い」って言ってる人がほとんどだよね(質問テーで。

No.38699
開始 2005/05/03 11:14
終了 2005/06/03 11:14

1位.

だから何?何が聞きたいの?

57.6%(19票)
2位.

アキヒトの歌唱力は普通。

12.1%(4票)
3位.

カツゼツだけが取り柄。

9.1%(3票)
4位.

早口で歌う曲が多いからそう思うだけ

6.1%(2票)
5位.

でもトークではかなり噛む

3.0%(1票)
5位.

滑舌と声量も。

3.0%(1票)
5位.

じゃあNHKのアナウンサーがいいのかい?

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/03 11:14
投票期間:終了2005/06/03 11:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 カツゼツだけが取り柄。 へ投票 (2005/05/03 11:15)
あと声量?音程も大して取れてるわけじゃないしビブラートも下手だしね
1位 だから何?何が聞きたいの? へ投票 (2005/05/03 12:53)
音程はとれてるとおもうよ?↓
3位 カツゼツだけが取り柄。 へ投票 (2005/05/03 18:21)
ビブラートも下手。
1位 だから何?何が聞きたいの? へ投票 (2005/05/05 15:27)
歌唱力もあると思う