メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [岡野が歌上手い理由「カツゼツが良い」って言ってる人がほとんどだよね(質問テーで。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



岡野が歌上手い理由「カツゼツが良い」って言ってる人がほとんどだよね(質問テーで。

No.38699
開始 2005/05/03 11:14
終了 2005/06/03 11:14
確定
1位.

だから何?何が聞きたいの?

19票
2位.

アキヒトの歌唱力は普通。

4票
3位.

カツゼツだけが取り柄。

3票
4位.

早口で歌う曲が多いからそう思うだけ

2票
5位.

でもトークではかなり噛む

1票
5位.

滑舌と声量も。

1票
5位.

じゃあNHKのアナウンサーがいいのかい?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1