メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ケミの爽健美茶の歌いいよねぇ~☆あれきっと新曲だね!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ケミの爽健美茶の歌いいよねぇ~☆あれきっと新曲だね!!!
No.3768
開始 2003/03/08 15:35
終了 2003/09/08 15:35
1位.
いい曲!!
92.0%
(23票)
2位.
ケミはもういいから。
36.0%
(9票)
3位.
私は顔で売れてる奴嫌いだわ
12.0%
(3票)
4位.
頼むからもう出さないで!歌で売れてる人嫌いなの!操り人形が!
8.0%
(2票)
4位.
覚えてない
8.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/08 15:35
投票期間:終了
2003/09/08 15:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
いい曲!! へ投票
(2003/04/26 12:58)
CMと合ってるし
ケミはもういいから。 へ投票
(2003/07/29 22:55)
マジもーいいから。うざい。
[ BBSメッセージ ]
ケミ最高~☆
(投票した人)
ケミは歌上手いから何を歌っても合うしさすがオーディション勝ち抜いたグループだよ♪世界に出てもやっていける☆ケミ大好き☆☆
さわやかでいい感じvv
(みー)
6月に出すアルバムに収録されるそうだよ♪楽しみです~!
あ~
(沙羅)
あ~うちもケミはあんま好きくないな~。歌はうまいとおもうけど顔がきもすぎるねん。うちは顔がよくなかったら嫌やねんもん。
!!!!!
(実羽)
↓マジぃ~?顔のみっ??実羽は性格もいるけどなあ~。てか、さら(ですか?)さんはもしや関西人?同じ関西人としてはずかしいわぁ~(イヤ、冗談です。)