メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ケミの爽健美茶の歌いいよねぇ~☆あれきっと新曲だね!!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ケミの爽健美茶の歌いいよねぇ~☆あれきっと新曲だね!!!

No.3768
開始 2003/03/08 15:35
終了 2003/09/08 15:35

1位.

いい曲!!

92.0%(23票)
2位.

ケミはもういいから。

36.0%(9票)
3位.

私は顔で売れてる奴嫌いだわ

12.0%(3票)
4位.

頼むからもう出さないで!歌で売れてる人嫌いなの!操り人形が!

8.0%(2票)
4位.

覚えてない

8.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/08 15:35
投票期間:終了2003/09/08 15:35
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい曲!! へ投票 (2003/04/26 12:58)
CMと合ってるし
2位 ケミはもういいから。 へ投票 (2003/07/29 22:55)
マジもーいいから。うざい。


[ BBSメッセージ ]
ケミ最高~☆ (投票した人)
ケミは歌上手いから何を歌っても合うしさすがオーディション勝ち抜いたグループだよ♪世界に出てもやっていける☆ケミ大好き☆☆

さわやかでいい感じvv (みー)
6月に出すアルバムに収録されるそうだよ♪楽しみです~!

あ~ (沙羅)
あ~うちもケミはあんま好きくないな~。歌はうまいとおもうけど顔がきもすぎるねん。うちは顔がよくなかったら嫌やねんもん。

!!!!! (実羽)
↓マジぃ~?顔のみっ??実羽は性格もいるけどなあ~。てか、さら(ですか?)さんはもしや関西人?同じ関西人としてはずかしいわぁ~(イヤ、冗談です。)